濃厚な週末

第12回 フィッシングハヤシ ’10ペアエギングフェスタ春 IN宿毛
今回も参加してよかった~♪と思えた週末
文章じゃとても書き尽くせない・・・参加された多くのブロガーさんが詳しく書かれるやろうし、テキトーに画像を並べとこ~っと

土曜日早朝、「お久しぶりです!」の挨拶もそこそこに・・・
DSCF0361.jpg
朝バベ開始 食材は一級品ばかりですやん

朝からしっかりお腹を満たされた後は、海の女神様のご褒美をもらうため・・・じゃ無く美しいフィールドを守る為に清掃活動へGO
DSCF0364.jpg
今回の活動場所は大月町柏島~
 
途中、景色があまりにも綺麗なんで写真を撮ったら・・・
DSCF0365.jpg
何やらオブジェが写り込んでますがな~(笑)

かなり美化が行き届いた港でしたが・・・
DSCF0370.jpg
皆でわいわいオモロイ話で盛り上がりながら、短時間でも結構ゴミが集まりました。

この後、くにやんにボウリング大会を開催しようと迫られるも拒否して(笑)
夜に備えて宿入り短く爆睡

18時から、メインイベントの懇親会 ゲストは祐子おねぃさん
DSCF0373.jpgDSCF0371.jpgDSCF0374.jpg
久しぶりな方、はじめましてな方と熱くアツく語り合う時間高知に行く意味がここにあるのかもしれませんね~

大会受付がAM2:00~なので早めの就寝のはずが、くにやんに今度は強制的に誘われて・・・
お決まりの二次会へ突入(爆)
DSCF0377.jpg
楽しい夜でおました~

当日はもちろんイカ狙いましたけど・・・
DSCF0379.jpg
今回、四国入りして唯一の釣りタイム・・・イカ釣り?ム・ズ・カ・シ・イ

早めの帰着でまたまたダベリング~

結果発表までの時間にヤベさんおねぃさんのトークショー
DSCF0381.jpg
息が合いすぎてまるで漫才かい?(爆) けど勉強になります

大会結果は予想以上に厳しいものやったようで・・・
けど優勝された方はMAXサイズの2820gを釣っておられましたデス

豪華賞品が並ぶ抽選会でもいつものようにスーパースルーのパーフェクトゲーム

しか~し!(笑)ペアのおおくぼくんがオーブンレンジGet
DSCF0382.jpg
初参戦でサクッ!とやりますな~(笑)

帰りの時間もあるんで、アフターダベリングもそこそこに皆さんとしばしのお別れ~
DSCF0385.jpg
一人一人のお名前は書きませんが、楽しい二日間をありがと~♪
そしてハヤシの皆様、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m











2010-04-19 : イベント : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
大変お疲れ様でした<(_ _)>
久しぶりに会えてめちゃ楽しかったです
今度は歳別でカラオケいかなあきませんね(爆)
2010-04-20 18:30 : くにやん URL : 編集
おつでした
いつもご参加頂き、またおみやも頂きありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ほんまに今回は時間が気になってしゃ~ない大会でした。
今度はゆっくりとしたいです(笑)

また来て下さいね!
2010-04-20 19:18 : 松っちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でした(^-^)
久しぶりに・・・って、きんちゃんとは半年に1回のペースが
決定してるような(笑)
伊豆の仲間でも年1の方が居ますから、イイペースです(●´艸`)

今回はトーガちゃんの欠席の変わりに、おおくぼさんの参加で
また新しい出会いをありがとうございましたm(_ _)m
それにしてもおおくぼさんの引きの強さ(^_-)-☆
これで常連組決定ですね(笑)

かずさん、あやかちゃんの元気な姿を見れて良かったです♪
また次回は秋ですね(^-^)
また目一杯騒ぎましょ~\(^o^)/

ありがとうございましたm(_ _)m
2010-04-20 19:52 : yagi URL : 編集
No title
お疲れ様でした!

めっちゃ楽しい釣行?旅行?でしたv-352

シャクリたい病にも火が着きましたv-42

また遊びましょ v-229

ほんま有難うv-392
2010-04-20 19:52 : おおくぼ URL : 編集
No title
お疲れ様でしたv-15
疲れたけど楽しかったですねv-10
今回は……もi-89釣れませんでしたが
次回こそは……i-184
親子共々お世話になりましたv-290
ありがとうございましたv-291
今シーズンもv-91v-91v-91
2010-04-20 21:56 : かず URL : 編集
くにやん>
お疲れ様でした~(^^)

久しぶりに会うのが何故か四国で(笑)
そうやねぇチョッと、?な曲もあったし(爆)
また遊びまひょ(笑)
2010-04-20 22:36 : きんちゃん URL : 編集
松っちゃん>
お疲れ様でした(^^)

久しぶりに話が出来て楽しかったです~♪
時間制限はしかたないですね、仕事あっての趣味ですしね(^_-)-☆

またすぐ行きます(爆)

2010-04-20 22:43 : きんちゃん URL : 編集
yagiさん>
お疲れ様でした(^^)

もう久しぶりって感覚じゃないですよね、いつも会っているような・・・(笑)

おおくぼくんも新しい出会いを喜んでくれたし、一緒に行って正解でした(^-^*)

秋の再会を心待ちにしています。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
2010-04-20 22:57 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
おつかれさま~(^^)

どう考えても旅行やったね(笑)
今度はしっかり釣りやりましょ!
2010-04-20 23:01 : きんちゃん URL : 編集
かず>
おつかれさん~(^^)

釣りはともかく、楽しかったな~♪
今度はしっかり釣りするぜぃp(´∇`)q
2010-04-20 23:07 : きんちゃん URL : 編集
No title
こんばんわ!

エギフェスではお世話になりました。
懇親会で話しかけていただいて本当に恐縮しております。
こんな私ですが、
また今後ともよろしくお願いいたします。

次回はボクもぜひカラオケ参加します!!
2010-04-21 21:52 : パーパ URL : 編集
パーパさん>
エギフェスお疲れ様でした(^^)

お互いの釣行エリアが近い様ですんで、フィールドで出会う事もありそうですね!情報交換しましょう~♪
こちらこそヨロシクおねがいしますm(_ _)m
2010-04-22 00:21 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索