近日発売

そろそろの様です~(汗)

CAMEL/キャメルさんの編集マジックに期待してます~(爆)
2010-04-05 : メディア : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きんちゃん 今晩は。
ご無沙汰してますm(_ _)m

それにしても、男前に写ってますねぇ~(^_-)-☆
アジングマジック 発売になったら買わせて貰いますね♪

そして
とうとう来週になりました♪
恒例の遠征です(^-^)
今回もよろしくおねがいします(^^)v
2010-04-05 20:53 : yagi URL : 編集
No title
ご無沙汰です~♪
アジは狙ったことないんでやってみたいです^^
参考になりそうですね!
見たいと思います^^
2010-04-05 22:15 : tomo URL : 編集
yagiさん>
仕上がりがドキドキしますわ~(汗)

高知遠征!来週ですね!~♪
こちらこそ、今回もヨロシクおねがいします(^^)/
2010-04-06 20:22 : きんちゃん URL : 編集
tomoさん>
アジ、間違いなくハマりますよ(笑)
 
アジングの楽しさが伝わればと思っています(^^)V
2010-04-06 20:28 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索