我慢の時期?

気が付けば、随分と放ったらかしてました 不精丸出しデス

ちょこちょこと海には行っていたものの、余りにもテンションの低い釣行やったもんで・・・
ただ、その中でも地元アングラーからの良い情報をもらったりしてある意味収獲アリ

バタバタの中、無理矢理出撃するも2週間も経てば・・・尺アジの大群は既に逃亡してました

朝マヅメに入ったポイントは30分足らずのジアイで、餌師はポロポロ釣ってる 中には40cmクラスも

ルアーには中々反応してくれんけど、中層でやっとのアタリ 強い引きから良型確定も痛恨のハリス切れ 
なんでやねん・・・ 

その後、強い雨と静電気のパチパチであえなく退散
20100328074315.jpg
デカイのが居るのに攻略出来ず・・・ああ、いつまでつづくや不完全燃焼~
2010-03-28 : アジ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>ちょこちょこと海には行っていたものの、余りにもテンションの低い釣行

同じです(笑)。
そろそろ暖かく??なってきたのでガンバリましょうゾ!。
お前が言うなって言われそうです(;^ω^)。
2010-03-29 17:07 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
同じですか~安心しました(笑)

こちら本日は吹雪でしたしぃ~(汗)
でも、もう春やし!お互いテンション上げで行きまひょ~(^^)/
2010-03-29 21:27 : きんちゃん URL : 編集
ご苦労様です
40㎝って凄いやん
でもぼちぼち頭が烏賊に支配されてきた
来月遠征楽しみにしてます。
2010-03-30 12:32 : かず URL : 編集
かず>
イカはまだまだ早いけど・・・(汗)
遠征でええスタート切りたいなぁ~(^^)V
2010-03-30 21:24 : きんちゃん URL : 編集
はじめまして?
Googleで、淡路島淡水魚でググってたらたどり着きました(07.5.15の記事)

同じブログサーバーだったとは(笑)

あ、淡路在住のY添です。名前だけで解りますかね?大会の時は弓●師匠とチームくんでました。

釣り以外にも趣味で淡水魚飼ってます。

あの記事に、アカザやオヤニラミでてましたね。

淡路にはアカザはいるらしいですが見た事無いです。

また遊びにきます。
2010-04-05 09:51 : Y添 URL : 編集
Y添さん>
もちろん、解りますよ~♪
ヤリエつながりでご一緒しましたし~(^^)/

某一級河川の上流部にはまだまだ魅力的な淡水魚が沢山生息してますよ~

これからもヨロシクです^^
2010-04-05 20:34 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索