餌木猿 プレミアム

あの噂の餌木猿プレミアムが遂に手元に~
DSCF0351.jpg
左から順に、名前も洒落てますぜぃ~
せいらん 青藍(青テープ)
びろうど 天鵞絨(緑テープ)
しんく 真紅(赤テープ)
とはく 兎白(ホロテープ)
まだら (マーブルテープ)

ケイムラコーティングされたボディーにUVライトを照射
DSCF0358.jpg
ケイムラコート部分と餌木猿のトレードマークである松葉模様までもがクッキリ浮かび上がってます
松葉模様は蛍光色で描かれているので、他の餌木猿たちも紫外線によるアピール効果があるって事ですネ!
このことはハヤシテスターの松っちゃんのブログで書かれてました(^^)/

今年ももう間もなく来る春イカシーズンが益々待ち遠しく、早く使ってみたい餌木猿プレミアムでございます~♪




2010-03-09 : アイテム&タックル : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きんちゃん久しぶりぃ~
プレミアム良い感じみたいやねこっちも到着待ちですわ
ぼちぼち行こうと思ってるんでよろしくぅ
今度ケイムラライト貸してェ
2010-03-10 17:36 : かず URL : 編集
かず>
餌木猿プレミアムでデカイヤツいわしたいな(^^)q
エンジンかかりかけたら、また雪やん~(汗)

UVライトいつでもOKやで~(^^)

2010-03-10 20:40 : きんちゃん URL : 編集
No title
そのブツ もちろん買います!もうすぐですね その前に魚魚やつけましょ! でわ・・・
2010-03-10 21:05 : hiro URL : 編集
hiroくん>
春に向けて、見つけたら即ゲット!よん~♪
 
天気が最悪~(><)
2010-03-10 22:29 : きんちゃん URL : 編集
お久しぶリです

雪いやですね~
早く行きたいです
2010-03-11 23:45 : 彩雅 URL : 編集
彩雅ちゃん>
久しぶり~♪

今回の雪にはマイッタなあ(泣)
けど今年の春もすぐそこ!!楽しみやね(^_-)-☆
2010-03-12 01:59 : きんちゃん URL : 編集
引っ越しました
こんんばんわ<(_ _)>
今度こちらになりました
またよろしくお願いします<(_ _)>

ケイムラよく光ってますね~!
2010-03-14 21:47 : くにやん URL : 編集
くにやん>
元気そうで安心しました(笑)

シーズンが待ち遠しいですわ~
 
今後ともヨロシクです(^^)V
2010-03-14 22:14 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索