近くて、遠い?淡路島メバルFISHING

午前中にポイントの視察をしようと、まだ夜も明けきらぬ内から島入り~
DSCF0335.jpg
イカナゴ漁解禁日とあって海峡にはびっしりと漁船が操業中

数時間、西浦をウロウロ・・・
DSCF0338.jpg
さっぱり見当がつきませぬ???

本番はとりあえず手当たり次第に撃ちまくるも、反応ナシ
あちこちから漂ってくる、くぎ煮の香りに食欲をそそられたり、北風に悩まされながら時間頑張ったけどウェインならず・・・

今年はヤリエAチームからBチームへ降格して参加したけど 来年はCチーム確定はたまた補欠か
土日はETC割引で近くなった淡路島、もっとマメに通って勉強せなあきませんデス
とは言う物の、みんなでワイワイやるのが楽しいんです

雨の中の結果発表~抽選会~閉会式
DSCF0340.jpg
ずぶ濡れで身体も冷え切り、逃げ帰るように会場を後に

久しぶりに会う方たちとゆっくり話が出来なかった事がちょいと心残りですが・・・また来年もあるさ!
大会運営スタッフに感謝です

当日の模様は第8回淡路島メバルFISHING結果にて^^;





スポンサーサイト
2010-02-28 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでした。
遠い所から(もっと遠い人居たけど^^;)の参加お疲れさまでした。
Aチームに昇格v-361しましたけど、Aチームはきんちゃんが似合いますv-411
来年も頑張りましょうv-410

大会翌日優勝したポイントに逝ったら(車で2分)もう1匹残ってました(笑)
2010-03-01 00:57 : ヨッシ☆彡 URL : 編集
ヨッシ☆彡さん>
お疲れ様でした~
毎回、淡路メバルのパターンが掴めず苦労しますわ(汗)
チーム優勝(ヤリエ社長の願望)するまで諦められません(笑)
また渡って行きますんで、一緒に釣りしましょう(^^)/
2010-03-01 22:58 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索