プラっと、ホゲ~

今週末は第8回淡路島メバルFISHINGに参加するんで、空撮でポイント探し
DSCF0333.jpg
けど、全く見当もつかん

とりあえず、ちょい見でけでもと・・・
DSCF0328.jpg
無駄な努力は無い!と自分に言い聞かせながら・・・

違うやん!!!
DSCF0330.jpg
完全に見失ってしまったぜ~


スポンサーサイト
2010-02-22 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして。
パーパといいます。
京都府に住んでいますので、
きんちゃんさんの日本海側のフィールドと
ホームが重なるのですが、
きんちゃんさんのようには釣れないので
いつもうらやましく拝見しながら
参考にさせていただいています。

今月6日、
大阪のフィッシングショーに行ったのですが、
その時にヤリエのブースでワームをいただきました。
それが今から考えると、
きんちゃんさんだったのかなあと思っています。
そうだったなら、
もっといろいろ質問しておけばよかったと
後悔しております。

また遊びに来ますので
今後ともよろしくお願いします。
2010-02-24 17:49 : パーパ URL : 編集
パーパさん>
初めまして~♪
コメントありがとうございます。(^^)
同じエリアに釣行されているんですね!
私もトライ&エラーの繰り返しですよ(汗)

FS大阪には土日の両日ヤリエブースに居ましたから、サンプルをお渡しした可能性は大です!(笑)
またお会い出来たら良いですね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆

2010-02-24 20:49 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索