課題は集中力

メバルもアジも釣れたらええなぁ・・・
トーガちゃん号にhiroくんと共に乗り込み、三人で北上するも、ポイントは全く生命反応ナシ・・・思案の末、一気に南下

鉄板ポイントへエントリー・・・風なし波は少々高いが、サラシOK
時間も遅い為か?先行者もなし

しかし、叩かれた後なのか?ドンピシャなラインをトレースて見るけど、アタッてこない・・・

あれこれ、手を変え品を変えやっと
DSCF0301.jpg
今日は難しぃ~ この後、一発食ってきたけどフッキングが甘くバラシ・・・

更に魚の付き場を見つける為、登ったり下りたり磯を歩き回って汗だく
けど、この肌着のお陰で汗をかいても快適すんばらしい性能ですやん

なんとかデカイヤツの顔が見たくて、がんばるものの・・・
若干の体調不良やら何やらでどうも集中力が欠けている
何度も波を被り、心身的にかなり凹んだ。挙句に極寒の磯で睡魔に負けて・・・

最後まで集中力を維持していたhiroくんは良型を含めなかなかの釣果!激シブの中お見事でした!
自分的にはゲストに尺メバルを釣ってもらうつもりやったんで、それがちと心残りで・・・(^^;

帰宅後に寝てたら足が攣りまくりで、イテテテッ
もう少し体力と筋力、そして何より集中力が必要ですなぁ・・・


タックルデータ
ロッド:SRAM84
リール:04 1000S
ライン:PE0.4号
リーダー:フロロ1.7号&1.5号
リグ:Mキャロ4g+メバリー速掛けJH0.5g、1.0g、メバリーワーム



2010-02-14 : メバル : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
プラっと、ホゲ~ «  ホーム  » 無事に?終了
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
実践凡人からのハイブリッド集中力、集中法、集中術■速読、記憶術、脳トレの前に身につけておくこと。
イライラして落ち着きがない人がトレーニングしないで たった1日で集中力がアップし...
2010-02-15 19:06 : 元祖無知の知
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした あのポイントは難しかしかったです 最初は何してるかわかりませんでした 何とか魚と遊べて最高です ありがとうございます 次回も是非同行させてください
2010-02-16 12:38 : hiro URL : 編集
No title
遅れまして・・・FS大阪お疲れでした。
早速きんちゃんに頂いたアジ爆で釣れました!!
しかも、かなりな激渋Pでこの貰ったにばかりアタル!!直ぐに貰ったのがなくなり早速釣具屋さんでゲットン!!アリガトね!早速1軍入りです!!
メバル・・・・食べたい(笑)
2010-02-16 18:29 : ミウラ URL : 編集
hiroくん>
出張帰りの疲れた身体で頑張りましたなぁ~(^^;

まだチャンスは残ってるハズ、次こそは(^^)q
2010-02-16 20:46 : きんちゃん URL : 編集
ミウラさん>
FS大阪では見つけて頂きありがとうございました(^^)

ブログ見ましたよ!そんな事ならもっと沢山渡しとけばよかったですね~(笑)
メバル美味いです! 
ってか、アジ食いたい釣りたい(笑)
2010-02-16 20:57 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索