無事に?終了

年に一度のアツいアツい釣人の祭典 フィッシングショー大阪2010が終了~

世の不景気を感じさせないほどの盛り上がり様で何が熱いって、出展者の熱意、来場者の熱気、そして会場内の暖房が・・・汗だくでした
 
今回は出展者サイドでの参加で魚矢ブース内のヤリエスペースにて
DSCF0326.jpg
壱号さんエイジさんと共にパンフレット&サンプル配布のお手伝いやっとりました
沢山の知人が冷やかしに来てくれてホンマ、ありがとサンキューでした~♪

二日分で1000個用意したサンプルも
DSCF0320.jpg
すべて配り終え(押し付けたとも言う
二日間立ちっぱなしでヘヴィウェイトを支え続けた両足も限界~

時間が取れなくて十分に見て回る事が出来んかったけど、林釣漁具製作所・TICTだけは外せませんしぃ~
DSCF0322.jpg
やっぱりキニナル餌木猿プレミアム

餌木猿絵付け体験も
DSCF0323.jpg
大盛況の様で
DSCF0325.jpg
長蛇の列でした!

個性的な作品がズラリ
DSCF0324.jpg
後日完成品として送られてくるなんてウラヤマシィ~

そんなこんなでアツい週末でございました~(^^)/
2010-02-07 : イベント : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした!
2日間大変お疲れさまでした~!

でも帰りに握手求めてきた人って変でしたね・・・?(苦笑
2010-02-08 13:51 : エイジ URL : 編集
No title
お疲れさまでしたv-352

今年も楽しく!?過ごせました・・・v-391

また釣り行きましょ~v-229
2010-02-08 18:58 : おおくぼ URL : 編集
エイジさん>
お疲れ様でした~♪

あれがウワサの握手おじさんでは?^^;
2010-02-08 21:16 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
おつかれさんでした~♪

久しぶりにパッ!とフィールドへ行きましょうぜぃ(^^)/
2010-02-08 21:20 : きんちゃん URL : 編集
No title
ども、二日間お疲れさまでした。さぼってばかりですみませんでした(笑)27日はお待ちしております!!
2010-02-08 22:13 : 壱号 URL : 編集
No title
昨日はお疲れ様でした。

盛り上がってましたね

横で売ってた竿気になりました。

また釣り教えてくださいv-221
2010-02-08 22:23 : 野性人 URL : 編集
壱号さん>
どもども、お疲れ様でした~
27日はヤリエチームの足を引っ張らん様に楽しませてもらいますわ~(笑)
2010-02-08 23:03 : きんちゃん URL : 編集
野生人さん>
足を運んでもらっておおきにです~♪

教えるなんて・・・(汗)また一緒に釣りしましょう(^^)/
2010-02-08 23:11 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れさまでした。
今度はメバル大会ですね♪
メンバーが足らなかったらまた混ぜて下さい^^
2010-02-08 23:34 : ヨッシ☆彡 URL : 編集
ヨッシ☆彡さん>
ヤリエ社長がチーム構成考えてましたわ(・∀・)

今年は3チームあるかもよ(☆▽☆ )
2010-02-09 10:03 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索