夜が短し

今週末は珍しく天候も良く海も穏やか、しかも気温も高め
あの辺やその辺へメバルを探しに行きたいが、イカの注文が・・・(魚屋ちゃうでぇ~)

とりあえずエギングのちメバリングでええか・・・

週末で人も多いやろうと、メジャーポイントを外してマイナーなポイントでやるやる事に・・・
ところが人も居らんけどイカも居らん

釣れても・・・
20100131091614.jpg
引き味は藻以下の♀

ボトム付近でやっと♂
DSCF0310.jpg
ヤリイカでもこれくらいのサイズならアオリイカ並みのジェット噴射が味わえるんやけど・・・

も~よ~釣りましぇん、勘弁してくれ~
DSCF0311.jpg
釣れないイカにムキになりすぎてメバルに行けず、夜が短すぎるぜぇ~ぃ
まっ、ポイントとジアイは外したらあかん!ちゅー事ですな

帰りに昼間のメバルポイントにて次回のために
DSCF0318.jpg
一応、沈み根のチェックを

タックルデータ
ロッド:モンスペ シャドー84
リール:07 2500s
ライン:モンキーマジック0.4号
エギ:餌木猿11号(金テープ)+あわび本舗アワビシート(ニュージーランドブラック)
   松スペブラウン(金テープ)+あわび本舗アワビシート(ブラック+グロー)


さて、今週はフィッシングショーOSAKA 2010だぁ~

今回はUOYAブース内のヤリエスペースにて土、日の両日
20100131_150036563.jpg
パンフレット配布のお手伝いをする予定ですねん(^^;
カワイイおねえちゃんじゃ無くこんなおっさんが渡したりしますけど、余ったりしたら社長に叱られちゃうんで(笑)
もらってやって下さいませ m(_ _)m  そして絡んでやって下さい♪





2010-02-01 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索