風ニモマケズ・・・

予定よりも1日早く年内の仕事が終わった
ちゅ~事は海かぁ天気予報では大荒れみたいやし・・・
今日行かなんだら年内無理かもやし・・・ええ~いっ行ってみな分からんし、強行突破で丹後へGo

現地着がAM9:00行くか行くまいか悩みすぎた為、かなりの出遅れマヅメも何もあったもんやないよな~
流石のメジャーポイントも今日は誰も居ない・・・おおっエギンガーが1人、防波堤の先端でやっとってですやん
状況を聞いてみると、「夜明け前にヤリイカ、明るくなってからはアオリがポロポロです」との事、風は少し気になるものの何とか許容範囲っちゅう感じやな
沖は時化とるけど
061228_101634.jpg


1パイ目
061228_094553.jpg

久々のアオリイカ、小さ~ギャフいらんやん

2ハイちゅうか2本
061228_102419.jpg

パラソル級に近いヤリイカ来たわ~

けど後が続かんねん
やがて風が強風から爆風に名残惜しいがここで終了
往復5時間で、実釣2時間なんでやねん

帰りに釣具店3軒のはしごでゴチャゴチャ買いまくり明日も釣具屋でストレス発散じゃ~~
2006-12-28 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヤリイカのパラソル級は魅力的~v-10
サスガデスネv-421
また連れていってなぁ~v-229
2006-12-31 01:35 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん、冬の丹後はマジ寒いでぇ~v-276
群にでも当たれば結構熱くv-41なれるんやけどなぁ・・・v-414
2006-12-31 08:15 : きんちゃん URL : 編集
きんちゃんこんにちわ!
遊びに来ちゃいました(^-^)

今年は色々お世話になりました
来年も宜しくおねがいしますね!

では良いお年をお迎えくださいませ
2006-12-31 13:01 : くにやん URL : 編集
くにやん、こちらこそ色々とありがとうね~v-410
来年もお互い楽しく良い年を迎えましょうぜぃv-218v-392
2006-12-31 19:19 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索