あわび本舗/ダミキジャパンからのお知らせ Part2

フィッシングショーOSAKA 2010

【あわび貼り実演】

☆エギ☆
今回もエギにアワビシートを貼る実演を行います。 
実演については「玉利あさみ」さんを中心に行っていただきます。
エギ目安はお一人様1~2本としますが、数量的には十分な量を準備しますので、ぜひエギを持参して訪問してみて下さい。(表面にスプレーしているエギは貼れない場合があります)

☆ルアー☆
ルアーについても実演を行いますが、今回はお客様自身にアワビシートを実際に貼っていただき、それに対して
北村武彦さん・氏家隆さんがアドバイス・ヘルプを行うという形をとりたいと思います。
7~11cm程度のミノープラグなどをご持参いただければ、アワビシートはこちらで提供させていただきます。
(アワビは日本あわびナチュラルを予定)


あわび初心者の方や貼り方に疑問を持たれている方にとっては非常に有意義だと思います。


【超ケイムラ実演】

今回は超ケイムラ体験用の特別ブースを準備し、久保田正輝さんに超ケイムララメコートを塗っていただきます。
その場で超ケイムラの発色を体験していただけるブースとなっており、アワビシートを貼ってそのまま超ケイムラブースへという流れでお客様に進んでいただけるよう考えております。


【あわび本舗ふれあいタイム】

有名アングラーを迎えて、特別な時間を体験して頂こうと思います。

大伴 渓児氏氏:10:00~10:30 30分間を予定  墨族のエギに無限アワビ貼り   その他

谷 泰介氏:11:00~11:30 30分間を予定  ハヤブサのエギに無限アワビ貼り  その他

重見 典宏氏:12:00~13:00 1時間を予定   エギ番長に無限アワビ貼り   サイン会 その他

増田 将輝氏:13:00~13:30 30分間を予定  墨族のエギに無限アワビ貼り    その他

田村 良氏:13:30~14:00  30分間を予定  シマノのエギに無限アワビ貼り   その他



各アングラーのふれあい内容・詳細は、各自ブログで発表になると思います。
各アングラーのブログ要チェックですね!
2010-02-01 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索