アンダーアーマー

嫁さんから 「コレ、釣りに行く時使ってみて」と・・・
UNDER ARMOURcold gear
DSCF0309.jpg
仕事関係者から着心地&機能など情報収集してくれてたらしく、結構なお値段する肌着ですが会社のショップにて購入してきたと・・・

ウェアやら素材等の知識も全く無くうといけど、次の釣行でそのテクノロジーを体感してみますデス

2010-01-25 : アイテム&タックル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これで 坊主では帰れませんね(>_<) また感想ヨロシクです!
2010-01-25 21:39 : hiro URL : 編集
hiroくん>
釣果はともかく、快適に釣りが出来たらOKかな~(^^ヾ
2010-01-26 00:40 : きんちゃん URL : 編集
No title
あっ!ボクも欲しい!。

息子2人がラグビーやってるんで二人は持ってますがボクには有馬線(泣)。
今年?モデルテェンジ?するらしくて最近はかなりお手頃な値段になってるようです。

まっ、ボクにはユ○クロしか必要ないかも(笑)。
2010-01-26 10:16 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
同じくユニ○ロ派でした(^^ヾ

まさかアスリートじゃないですが(笑)
メバル狙いで夜の磯歩きは真冬でも汗かくんで期待してますねん(^^)/
2010-01-26 22:50 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索