耐寒エジギング?

前々から試したい事もあったんで丹後へGo
狙いは居残りの良型アオリ&ヤリイカ

夜明け前から始めるが風あり、波あり、少々やりづらいな~
おまけに反応悪いし・・・
ほな、エギで届かん沖の深場を攻めてみよか~

メタルジグイカバリ付き・・・どっかのパクリやん
20061217210027.jpg

探したけど無かったもんで

やっぱり釣れた
061224_070021.jpg


予想どうり足に掛かっとる、エギやったら7~8割はココにかかるんやけどな
061224_070304.jpg


アシストフックまで付けて、あわよくば活性の高いヤツでも居ればと・・・
結局、油断して根ガカリでロスト

コレ使いこなしたら面白いかもまた作ってみよぉっと
2006-12-24 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ナイス・アイディアですねv-421
結果がでたらなお嬉しいですネv-315

まだ、ヤリイカも早いんやろかなぁ・・・v-7
アオリカ釣りに行こv-10
2006-12-25 19:10 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん、コレは○ケッティアより飛ぶで~v-19
フォールも早いから手返しもええしv-413v-356
ただ・・・根の荒い所でのボトムタッチは根ガカリ確定ですがv-406
2006-12-25 21:31 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索