短時間調査

相変わらず荒れっぱなしの日本海 すきを見てメバルを狙いに・・・

ポイントは一面サラシが広がり、数分ごとにウネリが来てる 
無理は禁物 少し高い足場からなら何とかなりそう・・・

足元のサラシもええ感じかな?
DSCF0201.jpg
しかし、いろいろやって見てもアタリなし
おまけに先行者アリでこれがやたらと海面やら此方をライトで照らしよるんよねぇ~
そりゃ、ポイントも潰れますわ

あちこち歩きまわってなんとか・・・
DSCF0202.jpg
23~4cmが2つ、あとはチビメバルとガシラがぽろぽろ・・・

簡単には釣らせてもらえませんデス

タックルデータ
ロッド:TICT SRAM TCR-84
リール:04STELLA 1000S
ライン:PE0.4号
リグ:Mキャロ N-4.6g
ルアー:メバリー速掛け0.5g+メバリーワーム
2009-12-28 : メバル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
この時期に
日本海(汗)

正月は大荒れになりそうっすね?

しかしタダでは帰りませんなぁ(笑)

2009-12-30 08:28 : kim URL : 編集
kimさん>
やっぱり日本海の一発大物が魅力やしね~v-343
海が落ち着いたら出直しですv-218v-411
2009-12-30 20:59 : きんちゃん URL : 編集
No title
とりあえずメバルの鱗付けも完了ですなv-218

今日はコチラも荒れてます・・風が爆v-474

今年もお世話になりました。
また4月にv-307酌りが出来る事を楽しみにしております。

良いお年を<(_ _)>。
2009-12-31 08:13 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
海はますます荒れる一方で、県北部は現在波浪警報発令中デスv-190

こちらこそ今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね!
それでは良いお年を <(_ _)>
2009-12-31 13:18 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索