爆風上等

やっと迎えた週末・・・なんで荒れるんじゃ~~~
平日の天気予報&ライヴカメラじゃ、海はええ感じやったのに

今週はソロで出撃現地に行って見なけりゃ分からん
って、先発のかずから「爆風で釣りにならんので移動します」と連絡入ってますが・・・

現着(アホ!)・・・やっぱり爆風
誰も居ない漁港の港内で騙し騙しやってみるけど、反応もイマイチで豆がポツポツ釣れるだけ
これ以上やってもダメな感じ、移動するにも他に場所無し・・・1人で朝まで寝たる!

朝マズメの防波堤は相変わらず爆風
DSCF0190.jpg
思いっきり波かぶってるし サビキ師すら1人も居てない

堤防は貸切風向きに合わせて立ち位置を変えながらキャスト!キャスト!キャスト
向かい風ならMキャロも風を切って飛んでくれる
爆風とウネリで何をやってるかわからん?けど、SRAMが様々な情報を伝えてくれよります。

とりあえずヒットゾーンを見つけたら入れ食いデイアジング~♪
どんだけ釣ったか覚えてねぇ~ ただサイズが納得いかんけど・・・

例の如く20cm以下は全てポイ!リリース
DSCF0193.jpg
何故か25cmで足踏みなのよ・・・

大荒れの中 入魂完了
DSCF0192.jpg
さて、そろそろメバルも

タックルデータ
ロッド:ティクトSRAM TRC-84
リール:04ステラ 1000S
Mキャロ:N11g
フック:アジ爆ジグヘッド 0.5g
ワーム:メバリーワーム クリアー


2009-12-13 : アジ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でしたm(__)m
今回も風にやられましたね
無事竿下ろしも出来たみたいで平日釣行やっちゃいますか
2009-12-14 11:57 : かず URL : 編集
No title
鱗付けおめでとうございます。

タフコンの中流石です。

次回はメバルですね
2009-12-14 12:55 : シャク蔵 URL : 編集
かず>
おつかれ~
エギングじゃないんで、Mキャロなら風にも負けずv-91
逆に魚v-229の活性は高かったし、波止は貸切でやりたい放題やったわ~v-18
平日メバル行くでぇ~v-411
2009-12-14 20:56 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
とりあえず鱗付けは完了ですが、なかなかサイズアップが望めませんわ~v-356
違うエリアで挑戦しますv-91
メバルもいよいよアツくなりますよv-411
2009-12-14 21:02 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索