メバリー

ヤリエからメバリーシリーズのニューアイテムが登場

メバリーワーム
DSCF0183.jpg
お馴染みのケイムライト配合タイプと夜光タイプの2種5色。
ソフトマテリアルなので、アジングにも使えそう~♪

メバリー速掛け
DSCF0184.jpg
従来品よりシャンクが長くなり、ウェイトバリエーションも5種類に かねてから要望していた2g以上のウェイトも追加されました~
デカメバルのシーズンにグッドタイミングなリリースです


それから、プロトの0.2gタイプ
DSCF0186.jpg
アジングにええかもMキャロでテストしてみよう・・・


2009-12-07 : アイテム&タックル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先日は御訪問いただき、ありがとうございます。

これで尺メバルの爆釣ですかねぇ~!!
寒さがいっそう厳しくなってきてますが
風邪などひかぬように頑張ってください。
2009-12-09 07:42 : 隠密隊長 URL : 編集
隠密隊長さん>
こちらこそ、ありがとうございます。

いよいよ本格的メバルシーズンですね!
お互い寒い冬をアツく過ごしましょう(^-^)v
2009-12-09 10:41 : きんちゃん URL : 編集
No title
スラムも着たしニューアイテム揃い踏みですな。
ケイムラ配合ワーム・・・使ってみたいです。

鯵調査せなイカンのに烏賊ばかり逝ってしまいます(;^ω^)。
2009-12-09 11:23 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
これからの日本海、波が落ち着くタイミング待ちの日々が続きますわ~

こちらもピンポイントのイカが気になって・・・(汗)
イカ、アジ、メバルと時間が足りませぬぅ~~~(´~`ヾ)
2009-12-09 21:09 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索