忘年会 ’09

豊岡市の焼き肉屋にて海族ファミリーの忘年会
DSCF0179.jpg
DSCF0178.jpg

呑み放題、食い放題、お土産争奪ジャンケン大会にと盛り上がりました
久しぶりに会うメンバーも皆さん元気そうでなにより。

近況報告や釣りについての事などアツく語り合い、またゆっくり話せなかったメンバー方々・・・
時間がいくらあっても足りませんわ~

一応、タックルは仕込んで行ったけど、大荒れの様やったんでガッツリ呑んで竿は振らず~
ファミレスにてスィーツで二次会後、車中爆睡

皆さん、楽しい時間をありがと~♪ また遊んでやって下さいませ
2009-12-06 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした!
今後ともよろしくお願いします。
2009-12-07 00:45 : テラ URL : 編集
忘年会お疲れ様でしたm(__)m
飲んで食ってお土産して結構楽しかったです(^-^)v
今度はアジング行きましょ~
2009-12-07 17:40 : かず URL : 編集
No title
お疲れ様でした。
二次会は海に行くつもりやったのに・・・v-466
週末調査に行ってきますv-229
2009-12-07 17:48 : おおくぼ URL : 編集
テラくん>
おつかれサマ~v-306
ちゅ~か、雨降らんかったネv-236
海は荒れてたv-466けど・・・v-313

こちらこそヨロシクお願いしますよ~v-392

2009-12-07 20:53 : きんちゃん URL : 編集
かず>
とうとう・・・ 杯を交わしてしまったなぁ~v-306v-411

アジング行こう行こうv-218
2009-12-07 20:56 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
おつかれさま~♪
タックル仕込んで行ったのに残念・・・

週末調査に期待v-352v-411
2009-12-07 21:00 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索