月がとっても綺麗から

満月の夜に活性が上がるのは、狼男かサイヤ人、はたまたエギンガー・・・
DSCF0171.jpg
ちゅ~か、人多過ぎ  自分もその内の一人ねんけどね
仕事終わりに1時間30分ぶっ飛んで行っても、これが限度ですから~

満員御礼の防波堤は立てる場所が無さそうなんで、端っこのテトラで細々と・・・
月明かりで潮目も見えるし、なにより潮の動きがココでの釣れるパターンに入ってる

開始早々から中層で乗ってくる
DSCF0173.jpg
デカいやつは獲れなんだけど、食べ頃なサイズが12月の秋をもう少し楽しませてくれそうな感じ・・・
翌日の仕事もあるし早々に撤収
短時間ながら久しぶりのイカの感触もええもんです♪


ロッド:モンスペ 84shadow
ライン:モンキーマジック 0.4号
餌木猿:松スペshallow オレンジ/ホロテープ
あわび本舗アワビシート: 背側 ニュージーランドブラック 、腹側 マザーナチュラル

2009-12-03 : イカ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

良い月夜を過ごしてますね
烏賊めっちゃ羨ましいわ
今シーズン短時間でそれだけ釣れれば充分でしょう
2009-12-05 11:25 : かず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索