進展なし

今週もまた荒れ模様 3週連続で本命の位置に立てず
なんとかなりそうな内側に入るが、ウネリは無いもののやっぱり爆風
反応も悪く、ポツポツ釣れる程度・・・
DSCF0161.jpg
綺麗なお月様もあるし、エギングに行ってたほうがよかったかも・・・

朝マズメにはサビキ師が数名現れ暫しの入れ食いタイム突入!
夜に狙いのサイズも獲れず、ココでとりあえずお土産確保作戦
沢山キープしても帰ってからの処理が大変(釣った魚の料理は自分で)なんで、釣っては放しの繰り返しでお刺身サイズのみお持ち帰り♪

トーガちゃんは片っ端からキープの鬼と化す
DSCF0167.jpg
当分はアジのフルコースOK

食材確保にはええけど・・・
ただ単に釣れるだけでゲームの組み立ても何も無く楽しさもイマイチ、直ぐに飽きてしまう

こんな毎週末ごとの悪条件と進歩のない釣りにイライラMAXでテンション下がり気味
チョッとストレス発散20091129224854.jpg
04の在庫品を衝動的に・・・って、ラインキャパが

さて今後は、もっと頭と足を使ってポイント開拓で、価値ある一匹を探さなきゃ~



2009-11-29 : アジ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
お疲れ様でした!
餌師に! 負けまいと 沢山 釣りましたが 帰って 料理するのに苦戦しました キーパーサイズは、20cm 以上に した方が良いですね 又、アジング 新規開拓行きましょうか
2009-11-30 14:04 : トーガ URL : 編集
No title
>釣った魚の料理は自分で


心中お察しいたしますv-509

てか同じ境遇ですが・・・ナニカ?v-16
2009-12-01 14:53 : シャク蔵 URL : 編集
トーガちゃん>
キーパー云々の前に目的が完全に外れてしまってるわv-313
数獲るだけならサビキが最強!
目指すは価値ある一匹をv-91
2009-12-01 20:43 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
家族に美味しく食べてもらってこそ、次の釣行につながりますからねぇ~v-408
少々、包丁捌きの腕も上がったかもv-411
2009-12-01 20:46 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索