悪天候、わかっちゃいるけど

丹後半島に向けてT氏と共に・・・(アホ!)
途中、いつもの釣具店内では「今から?マジで!?荒れてますやん!」と小笑いされながら・・・

あっついでと言っちゃ何ですが、とりあえず今年も参加登録
20091116192548.jpg
前回のメバル2位に続いて、今回もメバル・アジ共に上位狙いに行くぜぃ

外海が荒れてりゃ港内に良型が入ってくるのが例年のパターンって事で、楽観的に北上開始
現地のお目当てポイントは立って居るのがやっとこさの爆風
流石のMキャロでも無理 もう笑うしかなぁ~い

なんとか風の止み間に頑張ってみたけど・・・
DSCF0151.jpg
も降り出し、一時退避そのまま仮眠・・・ 車が揺れるほどの爆風で目が覚め、あえなく撤収・・・

午前中に帰宅したもの、夕マズメにはT氏と共にM氏と合流し、淡路島へ・・・(どアホ)
同行者2人は良型をポツポツ掛けているのに、何故か全くアタリなぁ~い
ジアイにピンポイントを離れていたのが最大の原因 いやそれだけじゃなぁ~い
まだ答えは解らんけど、次に現場で考える事にしまっしょ!

とりあえずエントリーサイズ獲れたし、タタキで頂きます~♪
20091116181420.jpg
三枚におろした身を3種類の切り方で作るタタキは絶品でしたわ(写真撮る前に家族がガッリ食い出したんで、慌てて食いましたわ~
旨いタタキを食う為に、また行くぜぃ


エギング?また気が向いたら・・・



2009-11-16 : アジ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

次回は爆りましょ さて 週末狩りに行きましょ 僕も刺身&タタキで食べました 最高 トツカアジ
2009-11-17 06:03 : hiro URL : 編集
No title
コチラも天候には勝てませんでした○| ̄|_OTLorz....。

遠くから来た○長は全く「魚」との出会いが無くキレ気味でした(;・∀・)(笑)。
2009-11-17 08:39 : シャク蔵 URL : 編集
hiroくん>
アジ寿司も最高やったでぇ~v-275

2009-11-17 20:45 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
あの塾○でも天候には勝てませんでしたかぁ?(笑)
そんな時は美味しいモノで回避ですね!v-411
2009-11-17 20:50 : きんちゃん URL : 編集
トツカアジ 釣て良し 食べて美味しい 週末は、海外に行くので 釣りに 行かれませんが!
来週は、トツカアジ行きましょうか。
2009-11-17 21:07 : トーガ URL : 編集
悪天候のなかお疲れ様でしたm(__)m
日本海も爆風であかんの分かってるのに行ってました
フォトコン頑張って下さいねぇ~
2009-11-18 09:54 : かず URL : 編集
トーガちゃん>
とりあえず、練習しておくわ~v-408
2009-11-18 21:48 : きんちゃん URL : 編集
かず>
今回も豪華賞品ゲット目指すでぇ~v-392
2009-11-18 21:50 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索