他力本願?

仕事帰りにうりゅうまでちょいと足を伸ばして・・・
第8回 陸っぱりエギングトーナメントの賞品授与式にって、S店長から労いのお言葉と一緒に手渡してもらうだけですが(^^ヾ

コツコツ入れ替えもして、頑張ったから 順調に順位を下げ
20091113193110.jpg
狙い通りのとび賞ゲット
20091113193257.jpg
ラッキーな5000円分の商品券頂きぃ~♪
優勝は出来なくてもコレがあるから毎回楽しみなんよねぇ~今度のお買い物で活用させてもらいます
次も参加しまっせぇ~



ところで、釣具店って特に何を買うでもなく見てるだけで楽しく時間を忘れてしまう程好きな場所であります(^^)V
次に好きな店がホームセンター(DIY)&ダイソー(100円ショップ)。ゴソゴソ自作派には欠かせませんね~♪
で、最近見ていて楽しいのがドラッグストアー
そこでこんなもん試しに購入
20091112212151.jpg
これからのメバルシーズン、手足の冷えに効果あるかな
けどマニキュアが落ちる可能性アリってことで、塗った手でワーム触るのマズイかも




2009-11-13 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索