通い続けて

先週辺りからハズしてないポイント
いつもながら風もなく、潮も程よく流れ、月明かりも効いている

チョッとナイスなサイズをGetん
DSCF0139.jpg
800gチョイながら、潮流に乗った引きはキロオーバーさながら
DSCF0140.jpg
いよいよ型狙いのエギング本格シーズンでしょ~

そろそろキロアップも出るカモとまたまた次の日も・・・
条件は揃っているものの、アタリすらなく・・・ハズした

手ぶらで帰るのも寂しいんで、ちょいアジング!
DSCF0146.jpg
テキトーに癒してもらうつもりが、夢中になりすぎて・・・仕事までに寝る時間ないやん

相変わらず無理くりな釣行続きながら、日曜日は身体のチェック「町ぐるみ検診」にて休釣日。
異常無しでクリアできるかなぁ・・・
まっ、メタボリック症候群の指摘は間違いないでしょうけど

って事で、車の中でゴチャゴチャになったタックル&ルアーの整理と十分な睡眠で超久々にスローな日曜日を過ごすことにします~




2009-11-07 : イカ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まさか 烏賊はオデコなってしまいましたねアジはあれから時合いあり いいかんじでしたよ またアジ求めてランガン行きましょう
2009-11-09 05:46 : hiro URL : 編集
No title
そろそろ烏賊もナイスサイズ?あがってきますね。

>仕事までに寝る時間ないやん
高知の○長じゃないので無理しないで下さい(笑)。
2009-11-09 08:47 : シャク蔵 URL : 編集
hiroくん>
次は良型狙いやね!v-392

イカもまだまだ釣り足らんし~v-356
2009-11-09 20:29 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
とてもじゃないけど、塾○の真似はできませんわv-356
でも、見習わなきゃいけない事は山ほどありますね!v-392
2009-11-09 20:32 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れェ~~
良いサイズのアオリ上がってますねv-10
やっぱ週末南向きにしよっかなァv-40
2009-11-10 19:57 : かず URL : 編集
かず>
釣れない日本海は早々に見切ったし、近場狙いが楽しいわ~♪
けど、釣れてたポイントももうそろそろ・・・v-427
エギングは平日の合間にちょこちょこでメバル開幕まではアジング頑張るでぇ~v-91
2009-11-10 20:15 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索