エギングに懸ける週間

うりゅうトーナメントもラストウィークとあり、参加しているからには少しでも上を目指して・・・

今シーズンは全くと言えるほどエギング釣行してなく、最終週に集中釣行
何度通っても、400g~500g足らずはポロポロ拾えるものの・・・
DSCF0135.jpg
それ以上のウェイトは獲る事が出来ず・・・

それどころか行く度に
DSCF0136.jpg
サイズダウン~

しかしながら、久しぶりのエギングはやっぱり楽しい~♪
普段と違った釣り方も試せたし、チョッと引き出し増えたかも

ほぼ毎日の出撃で肩は痛いし、膝はガクガクとお疲れモード突入
釣ったイカ食って元気回復すっどぉ~
2009-11-01 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした
シャロー エリアで あの流れの中で エギ を ドリフトしながら 攻める釣りは、凄く難易度の高い釣りかたですね!攻略するのが 大変です
うりゅう エギングトーナメント 結果は、上位入賞出来ましたが! トップ争いの白熱の戦いのようでしたね。
後は アジング 行きましょうか
2009-11-01 22:50 : トーガ URL : 編集
No title
お疲れ様でしたv-19
今年はストレスの溜まる釣果しか出ないv-12
烏賊食べ過ぎると便秘になりますよv-17
秋烏賊終盤がんばりましょかぁ~~v-22
2009-11-02 16:42 : かず URL : 編集
トーガちゃん>
釣りって、何度行っても勉強やなぁ~v-295
アジ・メバル行くでぇ~v-411
2009-11-02 21:29 : きんちゃん URL : 編集
かず>
これからが型狙い本番やしv-91
もうチョッと頑張るカモv-356日本海はv-427
後は気象条件だけやねv-391
2009-11-02 21:35 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索