終盤戦

日曜早朝から加古川市の体育館・・・
DSCF0129.jpg
今日も部活の送迎係

空き時間に近くの釣具店でアジング用アイテムを補充
例年なら今頃はエギングに夢中になっているハズやのに・・・
全くと言っていいほど、やってなぁ~い

けど、参加しているうりゅうエギングトーナメントも今月いっぱいで終了やしぃ~
終盤になって上位が激戦化してきてますね~

今週は完全休業の予定がチョコッと行ってしまう・・・
DSCF0130.jpg
相変わらず小さいのが釣れたり・・・

テンションアゲアゲでデカイの掛けるも、足切れでバラす・・・
完全にエギングの感覚ボケてる~

とりあえずのエントリーサイズも
DSCF0131.jpg
到底、勝ち目は無いけど、残りわずかコツコツ刻むのみ

風が出てきたので早々に退散
時間も少々早かったので、今日は三木市の風呂へ
DSCF0132.jpg
ちょっと高めやけど、お気に入り

さて残りわずか、平日の追い込みしか無いですなぁ~


2009-10-26 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本間烏賊が秋らしくない感じですねv-12
納得いかないので週末又行きますv-19
今週も長く感じそう……v-55
2009-10-26 22:33 : かず URL : 編集
かず>
今季の日本海ではもう既に、ヤル気ナッシング~v-427
次のシーズンに期待するわv-408
2009-10-26 23:13 : きんちゃん URL : 編集
No title
毎度ですぅ。
多忙な一週間でしたネv-356
ミッションコンプリート、オメデト~v-308
発売が楽しみですv-352
平日の追い込みは、お手柔らかにv-392
2009-10-26 23:25 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
平日、行けても近場で1~2回が限度ですわ~v-356
参りましたv-408
2009-10-27 20:54 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索