本番

期待のいえいえ不安一杯でアジングDVDのロケがスタート
DSCF0126.jpg
内容はMキャロのアジングです

終始、強風に悩まされながら・・・

Mキャロの威力を実感・・・



ロケを通じてスキルアップした感じ
DSCF0128.jpg
本番に超弱いオッサンですが、オッケー出ました

DVDCAMELからみんなのフィッシンぐぅ~シリーズで年内?リリース予定です。 

出来上がりが今からドキドキワクワクです。



2009-10-23 : アジ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スキルアップ♪

僕もしたいです~^^;

アジングかなり上向きになってきましたね(^^♪

こちらにもぜひ(^_-)
2009-10-24 08:33 : c-ma URL : 編集
No title
ロケを通してスキルアップとは凄いですねv-10流石v-315
DVD又見せて下さいねv-426
今週は丹後行ってきますv-288烏賊居らんけどv-294
2009-10-24 09:49 : かず URL : 編集
流石っす
毎度っす<(_ _)>

ミッションとは?この事やったんですねぇ

気になって 気になって(爆)

DVD楽しみにしてます!

ぶっちゃけ本番に強いのでわ?
2009-10-24 16:32 : kim URL : 編集
c-maくん>
自分なりにいろいろ考えてする釣りは身になりますねv-218

アジングおもしろ過ぎ~♪また一緒にv-392
2009-10-24 20:34 : きんちゃん URL : 編集
かず>
発売になったらヨロシク!v-391

頑張ってイカ釣ってきいや~v-218
2009-10-24 20:36 : きんちゃん URL : 編集
kimさん>
やっと任務遂行で肩の荷が下りました~

本番はプレッシャーに押しつぶされながらも、タイミングが味方してくれましたわv-411

TICT最高やね!v-426
2009-10-24 20:43 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でした。
本番でイイ感じじゃないですかぁ(^_-)-☆

DVD出るんですね♪
楽しみにしてますので、発売されたら
またこちらで告知お願いします(^-^)
2009-10-24 22:21 : yagi URL : 編集
yagiさん>
冷や汗モンでしたが、なんとかやり切りましたv-411

詳細決まればアップしま~す♪v-392
2009-10-24 22:55 : きんちゃん URL : 編集
出来上がったら
あたしもDVD見たいです
遅れましたが
エギフェス・清掃活動
お世話になりました
また色々よろしく
お願いしま-す
2009-10-25 21:04 : あやか URL : 編集
あやかちゃん>
学業、部活と忙しいのに、イベント参加ありがとね~v-352
次はアジングも体験してみるv-236メチャ楽しいよ~v-392
2009-10-26 00:43 : きんちゃん URL : 編集
はいっ(^^)/アジング
してみたいですっ
2009-10-26 22:47 : あやか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索