清掃活動を終えて

参加者200名が汗かきました・・・いろいろ見ました・・・いろいろ話しました・・・

ダイバーもアングラーも海を愛する気持ちは一緒です

開始前のブリーフィング風景~
DSCF0105.jpg

皆さん楽しみながらも真剣です!
DSCF0106.jpg DSCF0111.jpg

こんなに綺麗になりました!
DSCF0112.jpg
同じ事の繰り返しでも、負けません

炊き出しの味噌汁、おにぎり、ゆで卵、お茶で楽しい昼食後は・・・

協賛メーカーさんによるプチ展示会も沢山の皆さんに見ていただきました

今やアングラーも知る人ぞ知る、水中カメラマン赤木氏を交えてのトークイベント
DSCF0116.jpg
早朝からの作業で・・・
DSCF0117.jpg
多少お疲れの方もおられますが、レアなお話も聞けてちょっと得した気分?

参加されました皆様、お疲れ様でした
DSCF0115.jpg

また今回の清掃活動におきまして、御協賛、ご協力いただきました竹野観光協会さん、マーズさん、ワンナックさん、ハリミツさん、ドレスさん、あわび本舗さん、林釣漁具製作所さん、ヤリエさん、岳洋社さん本当にありがとうございました







2009-10-19 : イベント : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたぁ。

今回も楽しくエエ汗かけましたv-352

ミッション頑張ってくださいv-91
2009-10-19 21:41 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
今回も家族総出での参戦お疲れ様でした~

残業もお付き合いありがと~v-229
また、本格的に狙いにいきゃしょ~v-91

やるだけやって来ますゎv-408
2009-10-19 22:09 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れさまでした~。
今回は清掃、美味しい昼食、楽しいイベントと
楽しい一日でしたねv-352
またヨロシクお願いしますv-411
2009-10-19 22:33 : ささくら URL : 編集
No title
お疲れ様でした。

ゴミは拾いだすとキリがないですが大人数でやれば結果が出ますよね、これからも継続して頑張って下さい。

2009-10-20 19:03 : シャク蔵 URL : 編集
お疲れ様でした
今回は海藻までやっちゃって本間綺麗になったと思うわ(^O^)
今度は春行きましょかぁ~
2009-10-20 19:59 : かず URL : 編集
ささくらくん>
おつかれさま~

今回も大成功やったねv-426
残業もおつかれでした!v-411
2009-10-20 20:35 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
中々先が見えませんが、我々はまだまだ続けていきますよ~v-217

そろそろ海の女神様が微笑んでくれないかなぁ・・・v-408
2009-10-20 20:39 : きんちゃん URL : 編集
かず>
おつかれさ~ん

春ももちろんがんばるべ~v-411
2009-10-20 20:41 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索