駆け巡る秋

いよいよ、今週末は清掃活動が行なわれます

陸上班は海族サイドから107名、NPOサイドから20名の参加申込み
ダイバーさんも約50名の参加、当日の飛び入り参加も見込むと今回もビッグなイベントです

協賛メーカーさんのプチプチ展示会もアリな予感



前夜は仕事終わりから、プラに走らなきゃ
ちょっと自分にプレッシャー掛け過ぎかも

使わせてもらうからには、結果出さないと・・・
2009_101410030030.jpg
もう残された時間はないぞぃ

とりあえず今夜は、四国のイカとタチウオを肴に
20091014193331.jpg
やっぱり旨い

清掃活動当日は沢山の人と出会えることを楽しみにしております~♪
2009-10-14 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>結果出さないと・・・

( ̄ー ̄)頑張って下され。

>タチウオを肴に
あの時のタチを?何の料理になったんでしょう?
即効捌いてパン粉付けてタチフライ出来るように冷凍してます・・・・・仕込みは全てボクですが壁|ω・`)何か?。

2009-10-19 21:17 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
状況厳しく、只今半泣き状態デスゎv-409

ゆっくり料理する間が無かったんで、とりあえずお刺身&定番の塩焼き、から揚げで食いましたv-237
うまかったっスv-275
残りは冷凍~もちろんウチも仕込み担当ですがな~v-411
2009-10-19 21:59 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索