記念日

早いもので、もう
DSCF0098.jpg
そんなになるんや・・・
高校2年生の次男が、今日プレゼントしてくれた!(本当は21周年やけど、22年目の始まりって事でOKやん

普段は親の言う事もろくに聞かず、過去には学校へ親の呼び出しもあったりと何かと手のかかる息子やったけど、子供は親が考えてるより、身も心も成長が早い様で・・・

家の事もほったらかしで釣りに行きまくってるこんなダメ親父でスマンのぉ~

ちょっと、嬉しかった。 ありがと~♪





2009-10-13 : イベント : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
v-237きんちゃんと同じかも~(笑)。
早いもんですね、色々あったような無かったような・・v-290

v-274・・・そんなん貰ってない・・・てか多分本人知りません(笑)。
2009-10-14 08:55 : シャク蔵 URL : 編集
No title
凄いv-290けんちゃんv-10
色々聞いてましたがやっぱ家族って良いですよねv-218
こっちまで嬉しくなってきたわ(何で?)
2009-10-14 09:57 : かず URL : 編集
No title
きんちゃん お疲れ様でした♪
てか、更新が早すぎでついていけません(笑)
僕はこれからデジカメ画像の整理・・・
今回は少ないと思ったら、150枚もあって(´Д`)

今回の遠征もあっと言う間に終わってしまって、
明日からまた普通の生活に・・・
また来春の遠征するために頑張って仕事します(笑)

そして結婚記念日、おめでとうございます(^-^)
うちの来月なんだけど、うちは25周年ですわ(^^ゞ
お互い理解ある奥さんで良かったですね(爆(爆(爆(爆)

また来春、お会いしましょ~♪
トーガちゃん、かずさん、あやかちゃんにもよろしくで~す\(^o^)/
2009-10-14 11:22 : yagi URL : 編集
No title
お久しぶりです。

オメデト~v-315

エエ息子さんですネv-352

我家の長男も無事就職が決まりましたv-308

知らん間に成長してますネv-356
2009-10-14 18:49 : おおくぼ URL : 編集
シャク蔵さん>
ほったらかしでもいつの間にやら・・・

チョッと家族に目を向けなきゃと思いましたわv-408
2009-10-14 21:44 : きんちゃん URL : 編集
かず>
色々あったけど、彼も最近変わってきたみたいやわ~v-411


2009-10-14 21:48 : きんちゃん URL : 編集
yagiさん>
おかえりなさい&おつかれさま~♪

早いのだけがとりえですから~v-411
yagiさんのブログアップも楽しみにしておきますね!

ありがとうございます、なんとか22年目に突入です(^^;
yagiさんちは来月なんですね!おめでとうございます(^^)/

こちらこそ、来春よろしくです~v-411
2009-10-14 21:57 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
アリガト~v-410

お兄ちゃんももう来春から社会人ですかぁ~
就職決定おめでとうv-308

ホント、早いモンですわ~v-356
2009-10-14 22:01 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索