エギフェス 本番~残業

AM2:30にセットした携帯アラームで起きたつもりが・・・かずからのコールで飛び起きる

軽く二日酔い?の身体で大会スタート

開始早々乗ってきますが・・・
2009_101110030025.jpg2009_101110030026.jpg
勝てるサイズやないデスゎ

トーガちゃんも釣ってたけど、またまたブツ持ち画像ナシ
2009_101110030030.jpg
そのビニール袋にええイカが入ってるんやろ?

かずはいつもの事で磯の歩き回りで何処へやら・・・タフですなぁ~

そして、あやか嬢
2009_101110030028.jpg
やはり出来る娘です
最近、キャストもシャクリもバッチリやと思ってたら、きっちり釣りよりますなぁ

一応ブツ持ちですが・・・
2009_101110030036.jpg
完全にサイズ負けてマス

アタリも無くなり、まったりモードですがお行儀よろしい~
2009_101110030037.jpg
そろそろ会場へ・・・

ゲストのタニさん&MCのおねぃさんのトークショー、抽選会、ジャンケン大会・・・
2009_101110030040.jpg
結果はともかく、無事に終了~

今回も楽しませてもらいました
2009_101110030042.jpgPA110136.jpg
さて、これから恒例の残業へGO

ターゲットはイカでもアジでもなく、タチウオ

教えてもらったリグで開始~
一投目からアタリがガンガン出るも、合わすタイミングが・・・

けど、やっぱり
PA110137.jpg
釣りよりマス

結果は全員クーラー満タンで納得の納竿
2009_101110030045.jpg
よう遊びました

皆さんと再会を誓って四国を後に・・・
AM4:00頃に帰宅してAM6:00起きで仕事やったとさ・・・





2009-10-13 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホントお疲れ様でしたv-15
親子共々お世話になりありがとうございました\(-o-)/
でもめっちゃ楽しかったv-10
次回もヨロシコv-218
2009-10-14 10:31 : かず URL : 編集
かず>
やっぱり、裏大会もしくは残業がオモロイなぁ~v-411
2009-10-14 21:37 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索