エギフェス 前日午後の部

夕方にタニさん到着 で合流
そう、今回のゲストはタニさん、MCに井阪祐子おねぃさんと言う、アノ組み合わせです♪

大会前夜の懇親会と言う名の前夜祭は、いつもの様に大いに盛り上がっちゃうんです
2009_101110030022.jpg2009_101110030021.jpg
内容は書ききれないんで雰囲気だけでもネ!

宴会も時間となり明日も早朝からなので、早めにホテルへ帰る予定が・・・

「ダバダ火振を飲むまで帰らん!」と言う、タニさんに拉致られた数名で隣の居酒屋へ
2009_101110030023.jpg2009_101110030024.jpg
旨い栗焼酎は最高でした
ビールに始まり、芋ロック、栗ロックとしこたま頂きましたわ~

これにて明日の大会も二日酔い確定デス・・・またまた、つづく


2009-10-12 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした。

そんなに遅くまで飲んでいたんですか?
これからシャクリながら酌るってのは烏賊が(笑)
2009-10-13 21:10 : オジンガー URL : 編集
オジンガーさん>
お疲れ様でした!

あのコワイ顔の人に誘われたら断れないでしょ~?v-397

これからシャクリながら酌るってのは烏賊が(笑)>
それやると、たぶん海にはまりマスわ~(笑)
春もよろしくです!
2009-10-13 22:53 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索