エギフェス 前日午前の部

大会前日には恒例になりつつある、清掃活動にも参加

参加者も集まり始め
2009_101110030012.jpg
やはりアングラー、海が気になる様です

そして、
2009_101110030019.jpg
この船に乗り込むらしい

向かいの島へ、
2009_101110030013.jpg
快調にと思ったら途中で停船、キャビンが海中へ
2009_101110030016.jpg
美しい珊瑚や魚が見えますが・・・

波で結構揺れてマス
寝不足&空腹で三半規管が敏感な為、軽い船酔いちゅうかヤバイかも

やっと上陸、
2009_101110030017.jpg2009_101110030018.jpg
漂着ゴミを皆で清掃、迎えの船を待ちながらしばしの談笑タイムを楽しむ・・・

その後、宿毛市のホテルへと向かう・・・また、つづく
2009-10-12 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
清掃活動お疲れ様でした。
途中の海底観察  サンゴにクマノミと地元では
見れない綺麗な魚たちが居てましたね。
近くに海もこんな感じになったら良いのですが…
それどころじゃなかったかな???
2009-10-12 22:26 : かず URL : 編集
かず>
貴重な体験ではあったけど・・・
あの揺れは無理ぃ~v-408
2009-10-12 22:54 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れっした。

ボクは比較的乗り物酔いするし船なんか特に・・・なのに「・・・もうダメ(;´Д`)シヌー」って感じまでは無かったです。

・・・・恐らく直前に○ってて既に酔ってたからかも(笑)。
2009-10-13 16:31 : シャク蔵 URL : 編集
お疲れ様でした
波打ち際て 凄いゴミですね!
海で釣りする自分としては考えられないゴミの量です
清掃活動 これからも 参加したいと思います
後 船は 三半規管のダメージが爆発寸前だったので、駄目です
2009-10-13 20:41 : トーガ URL : 編集
シャク蔵さん>
おつかれでした!

あの揺れ平気やったのv-236
それは間違いなくv-275効果ですわ~v-411
2009-10-13 20:48 : きんちゃん URL : 編集
トーガちゃん>
今週末も頑張って清掃活動やでぇ~v-91

船酔いは中々克服出来ひんなぁv-356
2009-10-13 20:53 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索