エギフェス 前々夜

フィッシングハヤシ第11回ペアエギングフェスタへ向け、きんちゃんファミリー(いつの間にやら、このネーミングですわ)のトーガちゃん、かず、あやか嬢と共に金曜夜に出発
この時間なら、前々夜祭のアジング大会で盛り上がってる頃かなぁ

かずの運転でAM4:00頃に愛媛県入り、アジの様子を伺うも豆・・・

一方、あやか嬢は肩慣らしで
2009_101110030010.jpg
軽く一杯

ちょっと刺激されてシャクってみたけど・・・
2009_101110030011.jpg
小さっ!

朝マズメにトーガちゃんが良型を連発したけど画像無いやん

そして、清掃活動の集合場所へと移動・・・つづく
2009-10-12 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その続くが 楽しみです 週末は
2009-10-12 20:36 : hiro URL : 編集
hiroくん>
何かとアツいv-41週末でしたよv-218
いよいよ今週末は清掃活動v-237
ヨロシクv-411
2009-10-12 21:49 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索