台風一過

と言うほど、天気はスッキリじゃないけど。

台風18号による被害を受けた地域の方々には、お見舞い申し上げます。

こちらの地域ではほとんど大した被害もなく、やれやれでした。
しかし、今日は仕事にならんので家用で市役所へ・・・

有数の釣り針メーカーが多い我が町だけあって、ロビーには
20091008140504.jpg20091008140441.jpg
地元各メーカーの製品が展示されてます

中でも播州毛鉤
20091008140535.jpg
伝統的工芸品に指定されているらしいです。(画像悪くて見えにく~)
こんな毛鉤で川の釣りも、大昔に楽しんだよなぁ・・・ただそれだけですが~


さぁ~て、明日夜には高知・愛媛へ向けて出発だぁ~楽しむぞぃ







2009-10-08 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索