時合い短し

さて、いよいよもう後もなく、今週末は最後の砦?ポイントへ

しかしながら、いつもの流れで全く反応無いまま約1時間・・・

心が折れかけた時にトーガちゃんがスイッチオン
2009_100310030001.jpg
ポイントは間違ってないハズやる気復活

Mキャロでアタリを取って、上顎にフッキング
2009_100310030005.jpg
それがアジングの醍醐味

トーガちゃんも
2009_100310030004.jpg
良型ポロポロ+カマスを捕獲済み

しかし・・・さぁ、これからっちゅう時に漁船が次々に帰港でポイント上を通過して行きマス
これで群が散ったのか全くアタらなくなったんで早々に終了~
ちゅか、日曜日はまたまた早朝から部活の送迎係なんで帰らなしゃーないんデス

なんとかアジの顔は見れたけど・・・
2009_100310030007.jpg
MAXでも尺に届かず・・・数もまだまだ・・・

時間、潮、天候、攻め方・・・もっと煮詰める必要ありデス

2009-10-04 : アジ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

結構良いサイズが釣れてますやん
まぁ、いつも思うけど漁船は仕事してるんやろうけど本間邪魔良い時もあるんやけど…ほぼ邪魔
週末ヨロシクですm(__)m
2009-10-06 07:59 : かず URL : 編集
No title
お久ぶりです<(_ _)>

アジング成立してますやん(汗)

えぇ型釣ってはるしぃ

楽しいっすよね~~
2009-10-06 16:37 : kim URL : 編集
かず>
漁船の往来は仕方ないしなぁv-408
もうチョッと頑張る気が出てきたわv-91

ハイ、週末ヨロシク~♪
2009-10-06 20:28 : きんちゃん URL : 編集
kimさん>
お久しぶりですm(_ _)m

まだまだ開発途上ですわ~v-356
またいろいろ教えて下さいね~v-392
2009-10-06 20:31 : きんちゃん URL : 編集
No title
アジ、イイじゃないですかぁ~(^_-)-☆
僕も釣りたいっすわ(;´Д`)ハァハァ

遠征出発が台風のおかげで1日遅れましたが
明日には現地入りします♪
また現地でよろしくお願いしますね~\(^o^)/
2009-10-08 15:30 : yagi URL : 編集
yagiさん>
きわどいタイミングの台風v-474でしたねv-356

こちらこそ再会を楽しみにしていますよ~♪(^^)V
2009-10-08 18:41 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索