雪が降る前に

今年は暖冬やらで気が揺るんどったけど、やっとスタッドレスタイヤを装着
20061217210046.jpg

フロント2本は昨シーズンに新調したBSのブリザックでこれは中々の高性能やな~
その前に履いとったんがヨ○ハ○のジ○ランダーi/t・・・コレがイマイチで止まらん、くい付かん、おまけに偏磨耗ってリア2本がまだこれやん
まぁ一応冬用タイヤやし、冬の丹後半島には絶対必需品やしな
これからの季節、仕事に釣りにお世話になりますぜぃ

夏用マッディ君は春まで冬眠なぁ
20061217210105.jpg


いよいよメバルも開幕やし、耐寒エギングも行くデェ~
2006-12-17 : アイテム&タックル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

準備はOKですねぇ~v-448
今からは僕の車では無理なんで、また乗っけて行ってなぁ~v-290
2006-12-18 21:18 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん、いつでもどうぞ~v-392v-426
チョッと狭いけどv-356便利な車v-448だよんv-266
2006-12-18 23:08 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索