情報求めて

とあるサイトの釣果情報
aji0922.jpg
ええアジ釣れてますがな~

真相を確かめるべく、仕事終わりから走る事1時間半某釣具店着
テキトーに小物類を買い物して・・・って、
Mキャロ、キャロかぶら、ラクリップ揃ってますね~♪しかも神明エリアよりも若干お安い価格設定

そんなこんなで店主に真相を伺うと・・・「朝夕のみですよ~♪」
とりあえず、ココまで来たんでポイントまで移動で投げてみる!

一通りやってみたけど・・・チーンこんなもんですな~
実釣2時間、次の日も朝早いので終了で2時間かけて帰宅

当日の夕方に
aji0923.jpg
ギガアジ級が出てた様で・・・

餌釣り?明かり?ナイトゲーム成立しないのかなぁ・・・
気持ちばかりが膨らむ今日、この頃デス。


2009-09-25 : アジ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です
鯵を求めて結構長いような
ぼちぼちギガ鯵を釣り上げてくださいよぉ
でも…今からは二本、三本だてで行きましょう
2009-09-25 23:11 : かず URL : 編集
No title
アジ上向きだと思いますよ~♪
アジのついでに
サゴシを・・・
でも
サゴシがメインになる可能性大かも~(笑)
今年も朝練待ってま~す
2009-09-25 23:13 : c-ma URL : 編集
かず>
ギガ?
ムリムリv-236釣りたいけどv-356
多種狙いは上手く行ったためしがないなぁv-408
2009-09-25 23:50 : きんちゃん URL : 編集
c-maくん>
アジ上向き・・・いい響きやね~v-411v-352

最近の仕事情況から朝練は無理かな・・・v-409
2009-09-25 23:59 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索