今年の秋イカは?

秋もそろそろ深まりつつあるけれど、今季もパッとした釣果が聞こえてきませんが・・・
P1050007.jpg
日本海は成長が遅れているのかサイズも小さく、数も少ない様に感じる今日この頃

イカは小さい、少ない、エギンガー多過ぎぃ~
そんな中、今秋初エギングのあやか嬢は果敢に地磯へアタック
2009092111270000.jpg
しかし、やっぱりまだ小さい様デス
学業、部活に資格試験にと多忙な女子高生も頑張っているいる様なので、少しは見習ってエギング頑張るかな?

釣ったイカを磯で数時間干して
2009092111500000.jpg
帰りに皆で食らう!これもまた楽し



2009-09-22 : イカ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おっ!あやかチャン元気そうですね。

>磯で数時間干して
一度・・・・と思ってますが基本ランガンなのでボクには無理です(笑)。
今日はMAX胴長20センチ・・・でもひさびーのまともな烏賊さんでしたv-10
2009-09-23 15:45 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
あやか嬢、秋の大会もまた参戦しますのでヨロシクです!

良いサイズが獲れたんですね!v-352
エギングに中々本腰が入らなくて、困ったもんデスv-408v-356
2009-09-24 00:56 : きんちゃん URL : 編集
多忙ですm(__)m
大忙しです
でもエギンギは行きます
今度は一緒に行きましょうもうちょっと大ききなったら(^O^)
2009-09-24 21:57 : かず URL : 編集
[i:63899]
元気ですょ-
また大会も行くんで
よろしくお願いします

また一緒に行って下さい!
2009-09-24 22:12 : あやか URL : 編集
かず>
久しぶりに一緒に行きたいなぁ~

来月はスケジュール混み込みやけど、短い秋を楽しまなアカンよなv-411
2009-09-25 20:03 : きんちゃん URL : 編集
あやかちゃん>
来月にでも、一緒にシャクれたらええね!v-352

デカイの釣りたいなv-392
2009-09-25 20:06 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索