秋やのに

せっかくの週末も爆風
突風で立っているのもままならず、せめてもの風裏探しての抵抗もむなしく・・・

やっぱり豆アジしか見つからねぇ~

ミッション遂行ならずして、例の如く落ちる・・・

目が覚めたら、すっかり夜が明けて
2009_092009200004.jpg
残りは自由時間

秋なのに・・・
2009_092009200001.jpg
居るハズの所にイカが居らん どうやら今年も釣れない秋になりそうな予感・・・

相変わらず、トーガちゃんは臨機応変に満喫♪
2009_092009200006.jpg
やっぱりココはアオハタの集会場の様ですな

しかし、中々見つかりません!たかがアジ、されどアジ!
そろそろ行き詰ってきたなぁ・・・


2009-09-20 : アコウ・ガシラ・ハタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きんちゃん お久しぶりですm(_ _)m
やっと今秋の遠征も決まりました♪
また秋にお会いできることを楽しみにしてます(^_-)-☆

あっちでアジングしましょ~\(^o^)/
2009-09-20 23:45 : yagi URL : 編集
No title
yagi さんも言ってますよ( ̄ー ̄)。


・・・・早めに四国入りして鯵釣りますか?。

( ̄ー ̄)。
2009-09-21 11:12 : シャク蔵 URL : 編集
yagiさん>
お久しぶりです~♪
こちらこそ、再会を楽しみにしていますよv-392

本場のギガアジングやりたくて仕方ないんですよ!v-352
2009-09-21 21:06 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
誘惑?v-352気持ちは早めの乗り込みなんですが・・・

マジでイカよりアジですわ~v-408
2009-09-21 21:10 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索