最近ぐだぐだ

週末は新規開拓に西へ走るも、あれっ?・・・更に西へ

何で?時期はずれ?なアジを求めて迷走中
0912 007
まめ、マメ、豆・・・あきまへん

挙句にトーガちゃんは・・・
0912 019
見えシーバス食わせて遊んどるしぃ

とりあえず始めてのポイントの情報だけインプットして、ここで限界・・・
ここんところのお疲れモードで目が覚めたら朝ぁー!
この辺りも堤防からのショアジギでサゴシ、シオが釣れてるな~

せっかくなんで、帰りの海岸線で癒しを求めて・・・
0912 013
イカの様子を伺うもコロッケサイズがポロポロ? 今年の秋はイカに

途中、遥か沖合いに竜巻発見!
0912 014
写真じゃ分かり難いけど、海面が巻き上がるのが見えとりましたわ

しかしここ最近、ナイトゲームが辛い心身になったもんデス
何やってるんだかこりゃまた今週も迷走かな・・・



2009-09-13 : アジ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

的絞ると中々難しくなるものですね 頑張ってください 影ながら応援してますよ
2009-09-15 21:06 : hiro URL : 編集
hiroくん>
プレッシャーに弱いんですわ~v-393v-356
2009-09-15 22:22 : きんちゃん URL : 編集
No title
今の時期どっち(アジ、烏賊)を本命にするか悩みます。

>ナイトゲームが辛い

(;^ー^)・・サプリ摂取しましょう(笑)。
2009-09-16 08:47 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
アジがなかなか見つかりませぇ~んv-356

良いサプリあれば教えて下さいよ~v-408
2009-09-16 23:04 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索