【モンキーハウス】

HAYASHIから、エギストックケース【モンキーハウス】が発売になりました
0912 016
餌木猿3.5号なら20本楽々収納出来る優れモノ

これまで使って来たエギケースはカンナにナイロン繊維が絡まったりしてたけど、このモンキーハウスはカンナをかける部分がムートン?風で、そんな不快感も無く出し入れがスムースですわ~♪

しかも超コンパクト
0912 029
左側がモンキーハウス、右側がこれまで使っていたエギケース。
どちらもエギ20本分ですが明らかに厚みが違います

これならエギングバッグもスッキリしますね

カラーも渋めから派手めまで5色揃ってます~(^^)/




2009-09-13 : アイテム&タックル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コンパクトなのに、たくさん入るのは嬉しいですネv-424

また見せて下さいね~v-352
2009-09-13 21:45 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
1回の釣行ならコレ1つで十分でしょ~?

オレンジもありまっせぇ~v-411
2009-09-14 20:50 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索