DVD【みんなのフィッシンぐぅ~】

CAMELからみんなのフィッシンぐぅ~シリーズ第四弾がいよいよ発売になります!
fv_003.jpg<詳細>

初心者にソルトルアーゲームフィッシングをより興味深く知ってもらおうと言うのがコンセプトです。

今回はトークバトルと言う事で、実釣はありませんが、チャッキー&ゆうすけ君のエキスパートな2人は、ためになる事を話してくれてますワタクシも少しチャチャ入れてますが(爆)
(真ん中でエラそうに座ってますが、ロケ当日は腰痛最高潮日で痛いのん我慢してますねん

餌木猿もカッコよく撮ってもらってます

編集テクニックに感謝デス





2009-09-07 : メディア : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
遂に発売ですネv-308
トークバトル、楽しみですv-352
画像見てチャチャ入れるかも~v-413
オメデト~v-315
2009-09-08 20:26 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
ガンガン入れてやって下さいv-411
2009-09-09 00:09 : きんちゃん URL : 編集
No title
販売おめでとうございますv-19
色んなめんで大忙しですがガンx2やっちゃって下さいv-91
腰と首 気を付けて下さいねv-218
ぼちぼちくすぶってきましたんで4649v-91
2009-09-11 23:17 : かず URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索