初心忘れず

毎週、ちゅうか週2?でフィールドには出向いていはいるものの、相変わらず納得の釣果には至らず・・・釣りモノも定まらず・・・

アオリイカの新子も釣れている様やけど、小さいのでもう少し待ってみようかなぁと・・・

って事でもないけれど、暫くはアジング
2009_090609060008.jpg
Mキャロマスター目指して修行、修行前進あるのみ精進します~

しっかし、1日で日本海&淡路は、ちっとハードでやした

2009-09-07 : アジ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさまです

日本海 ~ 淡路 僕もやりましたv-393

僕もアジングのときはMキャロ使ってますv-352

また遊びましょ~v-229
2009-09-07 22:20 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
チョッと試したい事があったんで、年甲斐も無くやってますわv-313
MキャロVer2もv-352
2009-09-07 23:31 : きんちゃん URL : 編集
その行動力は流石ですね 僕も見習わなくてわ
2009-09-08 12:17 : hiro URL : 編集
hiroくん>
まぁっv-356風呂v-48に浸かりに行くついでにやけどねv-408
2009-09-09 00:07 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索