夏の終わりに

結構、頑張ったよなぁ・・・

数時間、エギもジグもシャクリ倒したけど、同行のTちゃん、hくんと共に・・・

どうも行動が後手ゴテになってる、最近の釣れないパターン

言い訳は沢山あるけれど、お土産(酒の肴)確保の為に最後の望みのサーフエリアへ

真昼間のまったり潮に、シェイク&ズル引きで
2009_0830akasi0005.jpg
ひょっこりイイダコ

チョッとヤル気が出て、集中!集中!!
2009_0830akasi0006.jpg
本命!ブランド物のマダコ

なんとかもう1パイが欲しくて
2009_0830akasi0007.jpg
あわび本舗のアワビシート&ケイムライト+ラトルのフルチューン餌木猿投入で追加~♪

狙って獲ったとはいえ、所詮はボーズ逃れ・・・

次は何を狙いに行きゃええのか、予定が全く定まりませぬぅ~~~





2009-08-30 : タコ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暑いなか お疲れ様でした 朝青物確保したかったですね 次回いいつり物捜しときます 例の蛸 あれはヤバイ事になりそうな予感です
2009-08-31 06:08 : hiro URL : 編集
No title
お疲れ様でした。

タイミングが悪い時は何をやっても・・・v-390

ブランド蛸、美味そぉ~v-307

僕も今週末、何を狙うか思案しますわ・・・v-356

また、イカちゃんの食材確保の旅に行きましょかぁv-229
2009-08-31 19:20 : おおくぼ URL : 編集
hiroくん>
サーフのタコv-15、アリやな~v-352
 
とりあえず、釣れるモノを・・・v-411
2009-08-31 20:39 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
今季は何もかもが噛みあいませんわ~v-356

何かテンションの上がる釣りがしたいな~v-411
2009-08-31 20:42 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索