雨上がりの週末

最近チョッと遊び過ぎて、やらんといかん事が山積みなんやけど・・・
タチウオもそろそろ終盤やし、釣れるうちに釣っとこか~って事でタッチーポイントへGO

夜明け前に現着するが、相変わらずの盛況ぶりで、既に車はいっぱい止まってるわ
早速始めるが全く反応ナッシングおまけに潮が速い

明るくなり始めた頃、ようやくアタリがしかし、フックアップせんのよ~何度かアタルが掛かりまへ~んやっと掛かったと思えば小型のスレ掛り・・・

暫くしてやっと来た
20061210205117.jpg


その後もバラシ、ミスフッキングの繰り返しアクションが合ってないのは明白全く修行が足りん
・・・タチウオ終了~

で、まだ時間は有るし何狙うん
前々から少し気になってたイイダコ釣るでぇ~
タックルそのまま、シーバスロッドで小型のタコテンヤを投げる、沈める、チョッと誘う、引く・・・そして釣れる
20061210205132.jpg


エギングの時やと釣れたらガッカリやけど、今日は本命やで~
短時間でポロポロと、煮付け分は確保

けどやっぱり引きの強いヤツが釣りたいな~まだまだイカも釣りたいし
来週は何処・・・アカン、家の用事せな怒られるわ
2006-12-10 : タチウオ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

毎度ですぅv-290
例の場所ですねv-426
そろそろ終盤ですか、それとも雨の後でニゴリでも・・・v-388
イイダコええなぁv-424
きんちゃん、イカ釣にり行こ~v-448
2006-12-11 22:01 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>例の場所、まだ人も多いので釣れている様ですね~v-426
イイダコは誰にでも簡単に釣れる癒し系かな~v-361
ホンマ、イカ釣りたいなぁv-398・・・太平洋v-352
2006-12-11 22:24 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索