大型車通行困難

指令:「先日の集中豪雨で寸断された国道429号を早急に復旧せよ

通常ならば拠点から10分程度で行ける所を和田山回りの生野銀山湖を抜けるルートで約2時間
急勾配、谷間の激細道、ミラーはぎりぎり、後輪も路肩ぎりぎり・・・・・・大型車通行困難の看板の意味を痛感、命からがら戻れました


帰り道にレンタルボート「湖畔」にて、かずに缶コーヒーをおごってもらいチョッと一息
20090806160544.jpg20090806160631.jpg
沢山のルアーで釣れるターゲットが潜む湖、チョッとワクワクして帰路に~

さてさて、どうやら土日もお盆休みも無くお仕事に決定デス・・・







2009-08-06 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

毎日暑いっすね 僕も休み無しですわ 時間見付けて行きましょう キンタカさんも頑張ってくださいね
2009-08-07 05:45 : hiro URL : 編集
金ちゃんお疲れ様でしたm(__)m
助手席で寝てるつもりで行ったんですがそれどころじゃなく恐すぎ(;_;)ギネスに載るかも(~_~;)

休み返上ですが頑張りましょう
2009-08-07 12:21 : かず URL : 編集
No title
復旧作業、ご苦労さまです。

頑張って下さいネv-91

でも、ご無理なさらずに・・・v-352
2009-08-07 21:08 : おおくぼ URL : 編集
hiroくん>
仕事が有るのはありがたい事ですv-408
暑いけどお互いキバリましょ~v-91
2009-08-07 21:21 : きんちゃん URL : 編集
かず>
あのルート大型車無理ぃ~~~v-356
無事に帰れてよかった、よかったv-407
2009-08-07 21:24 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
無理はしません、もう年ですから~v-356

また行こな~v-392
2009-08-07 21:26 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索