梅雨の置き土産

最近は腰の調子も悪く海にも行ってなく、せめてもと昼下がりにアマゴの姿を見たり・・・
20090731144749.jpg
川を感じた翌日・・・

各地に被害をもたらした集中豪雨により
20090801101815.jpg川も20090801102821.jpg道も昨日までの面影無く・・・
直接的な人的被害が無く良かったものの、流域に生息している魚たちはどうなったんやろ?
このところ、数年ぶりに渓流でみちくさしてただけに気になるところだが・・・


そして、国道429号は
20090802093623.jpg
完全に寸断され、通行不可能

週末は国道427号の復旧作業
20090801165143.jpg
なんとか夜までには通行可能に
公共工事は税金の無駄遣いのように叩かれているけれど、生活を守る為には必要な事かと思うのやけど・・・

最後にガッツリ雨を降らせて、どうやら近畿地方も梅雨明け宣言!
本格的な夏の始まりですな~

そんなこんなで、夜にはそろそろ禁断症状が出始めたので、ライトタックルだけ積み込んで・・・
20090802201903.jpg
島へ渡ってはみたけど
目的地周辺は夏祭りによる大渋滞で真夜中まで身動きとれずに

釣りもほとんど出来ぬまま、帰りのETC休日特別割引の時間にも間に合わず何しに渡った事やら・・・

そろそろ、しっかり釣りがしてぃっ
2009-08-03 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
復旧作業、お疲れ様でした m(__)m
来られるのを楽しみにしてたんですが・・・v-390
腰大丈夫ですか?
僕は毎週、例の整骨院通いですv-100
ご無理なさらずにv-352
週末、行きましょかぁ~v-229
2009-08-03 23:27 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
腰はようやく落ち着いてきましたが、なぜか全身筋肉痛がv-408
今回は少しビビッたので大人しくしとりましたが、我慢も身体に悪いですわ~v-411
2009-08-04 23:11 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索