大丈夫?

今週は午後からハリミツさんに潜入して・・・
0714 001
スパイ活動を・・・

じゃなく、会議室をお借りして
0714 008
DVDの撮影でした。

ハヤブサ「乱舞」のチャッキー氏、ハリミツ「墨族」のゆーすけ氏との3人で・・・
もちろん餌木猿を持ち込んで、派手にアピールのつもりでしたが・・・
0714 006
カメラを向けられると、かみまくりであきません変な汗かきっぱなしでしたわ
素人のぶっつけ本番とはいえ、頭の中は真っ白で何を喋ったかおぼえてねぇ~
あとは編集で上手くカバーしてもらえるのを祈るばかりです

帰り際には、ハリミツの石塚社長と奥さんには沢山のお土産まで頂いて感謝感激です

とにかく、修行が足りんと再認識の数時間でした・・・さてさて、ビール飲んで反省~





2009-07-26 : メディア : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

DVD楽しみにしときますね そろそろ鯛&青物行きましょう 朝方は高確率ですよ
2009-07-27 15:47 : hiro URL : 編集
No title
お疲れさまです。
内容が気になる密談ですネv-265
公開されるんですか?
楽しみにしてますv-352
2009-07-27 19:34 : おおくぼ URL : 編集
hiroくん>
編集技術に期待してますが・・・v-408

高確率v-352その言葉に弱いなぁ~v-343
けど、まだ腰がv-313
2009-07-27 22:28 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
楽しかったけど、話すのってやっぱり難しいデスv-356
詳細は先で告知できると思いますv-401
2009-07-27 22:33 : きんちゃん URL : 編集
大変だったみたいですが取り敢えずお疲れ様でしたm(__)m
内容は後日お楽しみとしときます(^O^)
2009-07-28 00:32 : かず URL : 編集
かず>
どうなることやら・・・v-408
2009-07-31 00:41 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索