うりゅうエギングトーナメント終了

2ヶ月の熱きバトルうりゅうエギングトーナメントも6月末日にて終了~

今季の春イカ不漁にて、自然の難しさを痛感させられサイズアップも出来ぬまま・・・
結果は参加賞かな
0714 008
あわび本舗のアワビシート3枚セット 普段あまり見かけないタイプでチョッとラッキー

でっ!気になる優勝は?・・・
090523_1457~0001
抜け駆け釣行で2890gを獲ったトーガちゃん!
CA3A0016001.jpg
見事、ステラC3000をモノにするおめでとう
秋のトーナメントは手加減せんからな~

んで、例年このトーナメントが終わった後にやって来る。恒例、明石の夏イカ!
0713 006
平日のメチャ蒸し暑い深夜、潮流と月と消灯がリンクしたタイミングに久々のアオリイカ1500g~♪

ロッド:モンスペ84シャドウ
ライン:モンキーマジック0.6号
エギ:餌木猿松スペブラウンホロ
あわび本舗アワビシート:腹側マーブリン、背側モンスターナチュラル
ヤリエケイムライトグリーン塗布

やっぱりエギング好っきゃなぁ~ ちゅ~か、しぶといにもほどがある
2009-07-14 : イカ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした。
明石、調子エエみたいですネv-352
でも、1.5kはサスガ~v-424
僕は、すっかりアジにハマっちゃいましたv-229
2009-07-14 22:26 : おおくぼ URL : 編集
優勝は、たまたまですよ!
秋も うりゆう エギング トーナメント参加しますよ
明石海峡のアオリ釣りたいです 日本海のアオリと 比べて マルマルで ぼてぼてで 重量級ですね。 そろそろ 日本海の 白イカも 行きましよか。
2009-07-14 22:45 : トーガ URL : 編集
おおくぼくん>
明石もチョイ前まではエギンガーもほとんど居なかったけど・・・現在、かなり多いですv-356
釣果は交通事故みたいなもんですわv-411
アジは確かにハマりますv-313
2009-07-14 22:54 : きんちゃん URL : 編集
トーガちゃん>
よっv-237チャンピオンv-424ご謙遜をv-414
抜け駆けはアカンぞぉ~v-411
週末も楽しい釣りを探しに行こうぜぃv-91
2009-07-14 22:58 : きんちゃん URL : 編集
イイサイズ getですね 僕も烏賊ねらいに行きますよ さて何処でシャクルかがきもですね
2009-07-15 06:20 : hiro URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 20:11 : : 編集
hiroくん>
かなり久しぶりのイカですわ~v-408
風呂v-48行くついで?に釣れてラッキーv-218
2009-07-15 21:21 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索