これにて

日本海の春イカ、最後に行っておきたいポイントへ・・・
Myポイントの中では、アプローチ&リターンが体力的に最もキツイ場所
0705 010
夜明けからスタート!風、波ともに穏やかで絶好のイカ日和?
しかし、期待とは裏腹にエギへの反応は皆無イカ居らず・・・

トーガちゃんも見切りを付けエギからソフトルアーにチェンジして、ガシラのお土産確保に乗り出す
ならばと、こちらは男らしくメタルジグで
0705 013
トーガちゃんの身長程もあるアコウや(爆)
0705 017
はるかにデカイガシラで応戦 夏はロックじゃ、メタルじゃ~

もう身も心もボロボロ・・・これにて日本海の春イカ諦めがついたぜぃ(遅っ!)


2009-07-05 : アコウ・ガシラ・ハタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アコウいいやん
今年は大きいアコウを釣ってみたい=お刺身で食べたい
2009-07-06 12:24 : かず URL : 編集
お疲れ様でした
良い場所ですが!
少しハードかもです イカは 又 秋も有りますよ!
お土産も 確保出来ますし
又 秋 に行きましょうか。
2009-07-06 21:27 : トーガ URL : 編集
かず>
さっ、サイズがなぁ~v-356
デカイのん釣ったら、刺身がgoodv-426
今度は真剣モードで狙うでぇ~v-411
2009-07-06 21:42 : きんちゃん URL : 編集
トーガちゃん>
とりあえず、体力づくりからやなぁv-356
秋までに間に合うかな~v-408
2009-07-06 21:46 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でした。

僕も終了し、魚に癒されてきましたv-229

釣果では癒されましたがv-352

奥が深いですネ・・・v-356

ハマリますv-391
2009-07-06 23:12 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
まだ気になるポイントがあって、心残りではありますが・・・
プルプルの魅力は外せませんなぁ~v-411
2009-07-06 23:28 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索