迷走中

hiro くんからのお誘いで、金夜から渡島

最初にメバル撃ち!20cm程のを飽きない程度に釣って幸先良く島内ツアー開始~♪
しかし、キープ用袋が破れて数匹ポトン・・・
hiroくんも良型をポトン・・・

適当に楽しめたのでメインのアジ狙いへポイント移動
けど20cm程までのガシラを連発するも、またまた良型ポトン で、アジは?・・・
さすがにhiroくんは3連荘で慣れているのか、ポロポロとアジ釣ってるし・・・

少し移動で20cmクラスながら入れ食いモード
しかし、ここでもキープバケツひっくり返したり、猫にアジをパクられたり・・・
1時間程で夜明けを向かえジアイ終了

帰り道ふらり立ち寄ったイカポイントで海族メンバー達に偶然遭遇。ちゅうか、ある程度予想はしてたけどね。
HIMG0002.jpgHIMG0003.jpg
もうすでにまったりしてますなぁ~
HIMG0001.jpg
朝から黄昏て・・・

最後のポイントでラインが走り、結構グィングィンしたのにこれまた胴長20cmのモンゴウイカ・・・
大切な餌木猿をかじりやがったので
20090628143707.jpg
〆てやりましたぜぃ

さてと今夜は20cm均一食材
HIMG0005.jpg
男の料理で頂きましょ~


2009-06-28 : アジ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした!烏賊は何処にいるのかなぁ~!癒しがほしいときは入電御願いいたします!あのプルル感たまんないっす!土曜の夜が~・・・
2009-06-28 19:44 : hiro URL : 編集
No title
お疲れ様でした。

何かに癒されたいv-390

またアジング教えて下さいv-229
2009-06-29 19:34 : おおくぼ URL : 編集
hiroくん>
お付き合い、おおきにでした~v-266
イカは追えば追うほど遠くなる?
やっぱりアタリのある釣りは楽しいなぁv-411
2009-06-29 20:33 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
おつかれさんです~
サイズはともかく、アジはアリですv-426
楽しんで、美味しく頂きましょ~v-411
2009-06-29 20:39 : きんちゃん URL : 編集
No title
ニアミスでしたね。その日の夕方シャクリに行ったらおおくぼさん見つけて合流しましたv-407
イカは諦めて、チヌ、アジ狙いますわv-409
2009-06-29 21:56 : ヨッシ☆彡 URL : 編集
ヨッシ☆彡さん>
そうでしたかv-237
夕マズメは家でビールv-275飲んで寝てましたわv-408
やっぱり釣れるのが楽しいですしねv-411
2009-06-29 22:39 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん  毎度っす<(_ _)>

アジングもしはるんですね~~(笑)

最近はヤリエのアジ爆で爆ってますよ~
あれはいい!!

あそこのポイントやったらお会いするのも
時間の問題かも??ですね(爆)

僕も完全にお魚モードにシフトですわ(汗)
2009-06-30 18:19 : kim URL : 編集
kimさん>
アジングに限らず、ライトタックル大好きv-345ですから~v-426
【アジ爆】ご愛用ありがとうございます!v-411
ちゅうか、神明のイカも、もう少し頑張っちゃいましょ~v-408
2009-06-30 20:00 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れさまでした~。
ドラマを信じて頑張りましたが・・・
美味しそうなアジ、ボクもそんなに釣りたいですv-229
2009-07-01 17:26 : ささくら URL : 編集
ささくらくん>
おつかれさんでした~
あれだけ頑張って釣れんし、イカ居ないでしょうv-408
また、ライトゲームも行っきゃしょうv-411
2009-07-01 20:13 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索